太陽を自動で追いかけ、常に最適な状態で発電。小型ソーラーシステムのsolsystem。

solsystem自動追尾ソーラー

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安心の3つのサポート

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3つの安心でお客様をサポート

①1年保証

商品到着後、1年間の品質保証を行なっております。
不具合がございましたらすぐにご連絡ください。
担当が直ちに対応いたします。



②PL保証

■ PL(Product Liability)とは・・・

製品の欠陥によって、その製品の消費者その他第三者が生命・身体または財産に被害を被った場合、その製品の製造・販売に関与した事業者が、被害者に対して負うべき法律上の損害賠償責任をPL(製造物責任)といいます。

以前は、製品の欠陥により被害を被った被害者が製品の製造業者に対して損害賠償請求する場合、民法に基づいて、製造業者等に故意または過失があったことを証明しなければなりませんでした。

しかしPL法が施行されたことにより、被害者が①損害の発生、②当該製品の欠陥の存在、③欠陥と損害との因果関係の3点を立証すれば、製造業者等は過失の有無にかかわらず、損害賠償責任を負わなければならなくなりました。


● お支払いする保険金

保険金をお支払いする場合

本制度に加入した中小企業者の皆様が製造または販売した製品や、行った仕事の結果が原因で、他人の生命や身体を害するような人身事故や、他人の物を壊したりするような物損事故が発生し、加入期間中に損害賠償請求が提起されたことについて、皆様が法律上の損害賠償金や争訟費用等の損害を被った場合に、保険金をお支払いいたします。

法律上被害者に支払うべき損害賠償金、訴訟になった場合の弁護士費用などの争訟費用等が支払われます。

※保険金のお支払いにあたっては、示談金額、その他費用につき保険会社の承認が必要となりますので事前に保険会社にご相談ください。


● お支払いできない主な場合

次のような場合は保険金をお支払いできません。

  • 故意によって生じた事故
  • 戦争・変乱、労働争議等暴動や地震、洪水、津波など天災に起因する事故
  • 契約により加重された責任
  • 故意または重大な過失による法令違反
  • 製造、販売した製品自体を修理・取替える費用や行った仕事の目的物自体を補修する費用
  • 製品のリコール費用
  • 海外で発生した PL事故または海外の裁判所に提起された損害賠償請求




③スタッフによるサポート体制

サポート.jpgソーラーシステム設置前、設置後に関してのお悩みを専属スタッフがフルサポートします。

どうぞお気軽にお問い合わせください。




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